俺の日常

主に過去旅のレポート・自分の意見を述べたりするなど、いろいろ発信していくのでよろしくお願いします。

初めまして!

初めまして!

相模の旅人です!

 

今回何故ブログを始めた(再開)したかというと、

自分の考えや経験を多く発信したいと思い、始めました。

前にも別のブログをやっていたのですが、途中で放棄していた理由が以下の3つです。

  1. 通信環境設備の影響でうまく動作しない
  2. 特に画像などいれるとバグる
  3. ただ単に怠いから継続ができなかった

というワケです。

なので、これからは主に旅行のレポートや自分自身の考えや経験など発信していきたいと思います(ほぼTwitterから引用することになりますが…)。

改めて、よろしくお願いします。

では、早いですが良いお年を。

 

Twitter(本垢)

http://Twitter.com/Sagami_Travel96

Twitter(野球垢)

http://Twitter.com/Sagami_News96

YouTube

http://youtube.com/channel/UCkV1mS_yjRdLywM-4W4RjZw